2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

個展 まほろば日記、終了しました。 足を運んでくださったり、気にしてくださったり、みなさまありがとうございました。 日記やスケッチ、ささいな日常の出来事ですが、共感してもらえたり、笑ってもらえたりがとても嬉しかったです。 osampoさんとのコラボ…

まほろば冊子

個展、まほろば日記の小さな本を作りました。 なかなかきれいにできず、夫さんに手伝ってもらいながら作りました。 よかったら、手にとって見てください! 明日、26日からです。金曜日以外在廊しております。

カレンダー柄のワンピース

osampoアトリエでの個展、来週の木曜日からです。今回はお知らせのハガキを作っていなくて、webでのお知らせのみとなります。 テーマは「日記」。日々スケッチや日記風の絵を展示します。 以前(2018年)にも、カレンダーに描いた絵日記をosampoアトリエで展…

ホームタウン終了しました。ありがとうございました。

フレンチ食堂セルクルさんでの二人展、4月末で終了しました。 ありがとうございました!今回の展示は鈴木さんは大阪、私は奈良の風景を描いたものでした。 ウォーキング途中の景色を描きました。 そして、今年は昨年、一昨年と中止になったOraNoaさんのライ…